旅宿 よぶこからのお知らせ

2024-03-01

お知らせ大好評!!「魚釣り」初心者の方でもお楽しみいただけます。

ZOOM IN

みな様にお楽しみいただいてます魚釣り!!
初めて挑戦される方やお子様でもいろんな魚を釣って来られます。
釣り竿、仕掛け、バケツは当館にて貸出しておりますので
魚釣りのエサ(小さいエビ等)をチェックイン前に買って来られてもいいですし、チェックイン後でもお車で5分ぐらいの所に釣具店がありますので買いに行けます。
釣り場は歩いて行ける近くにあります。
釣れた魚は別途調理代(釣れた魚の量で変わります)を
いただきますがご夕食時に調理(調理方法はおまかせとなります。)してお出ししております。
ご旅行の思い出に魚釣り体験をどうぞ。


2024-03-01

お知らせ大人気!ふるさと納税!ご宿泊、お食事、商品あります。

ZOOM IN

ふるさと納税の返礼品、ご宿泊、お食事、いかしゅうまいが大変ご好評いただいております。
ご宿泊は一泊二食、一泊朝食、お食事なしの素泊りがございます。
お食事はイカ活き造りが付いたお魚会席をお部屋でゆっくりとお召し上がりいただけます。
大浴場もご利用いただけます。
いかしゅうまいは当館だけで販売しております
手作りのいかしゅうまいを2箱セット、3箱セット、4箱セットをご用意して発送いたしております。
たくさんのお客様にご注文いただいております。
ご注文お待ち申し上げます。

2024-03-01

お知らせ実家に帰ったような気持ちになる!? お泊りのご夕食、お昼のお食事はお部屋食です。

ZOOM IN

お部屋でゆっくりお食事出来ます。

いかしゅうまい

甘夏ジュレー

日帰りプラン

ご法要承ります

最寄り駅、最寄りバス停から送迎いたします

当館への交通アクセス

facebook

Instagram


PAGE TOP