旅宿 よぶこからのお知らせ

2019-12-01

お知らせ呼子朝市 憩いの広場に“ イカすクリスマスツリー”登場!15日は呼子朝市“朝市サンタのプレゼント(抽選会)”が開催されます!!

ZOOM IN

11月25日~12月25日まで呼子朝市通りの憩いの広場に
イカすクリスマスツリーが飾られています。
ツリーオーナメントにイカとアジの干物が飾ってあるので、おひとり様どちらか1つをお持ち帰りいただくことができます。
12/26(木)~1/8(水)まではイカす門松になります!1/2(木)の朝市初売り時には、5円玉入りポチ袋をオーナメントとし、おひとり様1つをお持ち帰りいただくことができます。

夜間はイルミネーションが点灯されて、
とてもきれいです。

点灯時間は 17:00 ~ 20:00 となっています。


☆朝市サンタのプレゼント(抽選会)
 12/15(日)9:00~
朝市など2軒以上でお買い物していただくと、地元特産品等が当たる抽選会に参加できます。
当日抽選券を配布しますので、スタンプを2つ集めてから抽選会場(いこいの広場)へお越しください。

2019-12-01

お知らせ年末ジャンボ宝くじ 当選祈願!唐津高島『宝当神社』行 渡船ご予約できます!!

ZOOM IN

宝当神社の縁起が良い『寶當(ほうとう)』の文字にあやかって参拝される方が増え、お参りをされた方の中から宝くじの高額当選者が多数出て、テレビや雑誌などに紹介され、宝くじが当たる神社として一躍有名になりました。
現在では全国から年間二十万人もの参拝者をお迎えしています。

唐津城の下、
宝当桟橋より出る渡船(乗船料往復1‚000円)のご予約もできます。

 ※乗船人数、天候等によりご予約できない場合
  もございます。お問い合わせくださいませ。

2019-12-01

お知らせ『ふるさと納税でも大好評 !旅宿よぶこ いかしゅうまい』・『季節限定品!甘夏ジュレー』をお歳暮、お年賀、ご贈答にどうぞ!!

ZOOM IN

新鮮な甘夏の果汁をたっぷりと含んだ、
“甘夏ジュレー”は
呼子・加部島で生まれた天然のデザートです。
爽やかな香りとほろ苦い甘みがお口いっぱいに
広がります。

旅宿よぶこいかしゅうまいはふるさと納税・ふるさとチョイス!!でも大好評!!
イカの「すり身」と「切り身」を練りこんだ具材は、蒸した時のふんわり、まんまる、やわやわです。
ホッカホカの「いかしゅうまい」を頬張ると、イカのプリプリ感と上品な甘みが口いっぱいに広がります。

お歳暮、お年賀、ご贈答に
『旅宿よぶこ いかしゅうまい』『甘夏ジュレー』をどうぞ!!

いかしゅうまい

甘夏ジュレー

日帰りプラン

ご法要承ります

最寄り駅、最寄りバス停から送迎いたします

当館への交通アクセス

facebook

Instagram


PAGE TOP